応援団

2017年10月29日 23:59

藤娘

きょうは、
公演中の新橋演舞場公演 スーパー歌舞伎II「ワンピース」
その昼公演終了後に、「市川弘太郎後援会」の食事会が催されました。


さて、

市川弘太郎は、
ことし、広島カープの応援キャラクターに就任させていただくとともに、
広島市民球場において、国歌斉唱と始球式を相勤めました。

それが功を奏したのかどうかは判りませんが、
広島カープは去年につづいてリーグ優勝を果たしたのであります。

しかし、
広島カープは、まさかのクライマックスシリーズ敗退に終わりました。

ことしを振り返ってみれば、
「ワンピース」の初日からほど無く、四代目が事故に遭いました。
身内に不幸もつづきました。

それらのことを、
近くから遠くから見守ってくださっていたのが後援会の方々であります。
有り難いことであります。

きょうの食事会の場では、図らずも後援会が応援団化しておりました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3279-becb5ca2
    この記事へのトラックバック


    最新記事