「ひ暮らし」

2017年10月13日 22:31

ひ暮らし

南池袋に、
GOCCHI'S(ゴッチス)」と「Bistro VOIRDEAUX(ボアドック)
という二つのお店が並んでいます。

両店ともオーナーシェフのAさんが経営するお店ですが、
まず、アメリカに住んでいる次男が帰国したときに、
お店に出入りして仲良くしていただいたのがキッカケでした。

次に、
次男といっしょにわたしたち夫婦が伺ったり、長男が伺って、
仲良くしていただくようになりました。

そして、
訊いてみれば、オーナーの前職の会社の経営者というのが、
わたしたち夫婦の知り合いのお兄さんだと判って驚きました。

そんなこんなで、家族全員が親しくしていただいているうちに、
お店のスタッフともお客同士でも、親しくなったり知り合ったり、
ご縁が拡がってゆくお店ですが、新店舗を開店させたというので、
きょうは、次男の親友を誘ってお祝いに行ってきました。

新しいお店の名は「ひ暮らし」
三浦家御用達のお店がまた増えました。

わたしは「その日暮らし」



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3264-f1a550cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事