偲ぶ会の準備

2017年09月15日 23:59

久しぶりに、
京王線・仙川駅に降り立ちました。

八月の暑い頃、
何度か、仙川駅を使いましたが、
それは、病院への行き帰りでした。

たった、ひと月ほど前のことです。

葬儀からだって、
半月しか経っていないのですが、
随分時間が経ったような気がします。


きょうは、
光生軒のおばさんと、9月に入って急逝した恩師、
二人それぞれの「偲ぶ会」の打ち合わせのために、
仙川に行ったのでした。

光生軒のおばさんの偲ぶ会は、わたしが主催します。

恩師の偲ぶ会に関しては、
現在集まった有志で第1回の打ち合わせを行いました。


おばさんと恩師は、当然むかしからの知り合いでした。
そして、お二人は昭和5年生まれの同い年でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3237-b95856bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事