店を閉めると言い出したころ

2017年08月29日 17:59

光生軒店内④

母校からの依頼で、
エクステンションの講座を請けもつことが決まった頃のブログですが、
その頃の光生軒の日常が描かれています。

「誕生日がきたら店を閉める・・・」なんて、言い出したのはこの頃ですが、
この年の9月の誕生日に閉店することはなく、2014年8月までつづけました。

わたしは、
「早くやめなよ!」とか、「もっとつづけてよ!」とか、一切言いませんでした。

しかし、
早くやめたいと云いながら、常連客からは「やめないでほしい」と云われて、
困っている様子ではありました。

結局、やめると言い出してから店を閉めるまでに4年半かかったワケです。


【2010年3月25日、閉店を口に出した頃の過去ブログ】




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3219-ba02973c
    この記事へのトラックバック


    最新記事