略奪不倫疑惑

2017年07月27日 17:52

略奪不倫疑惑

週刊新潮は、きょう発売で~す!


このところ、
連日、見苦しい閉会中審査中継を見ていましたが、
きょうは、また見苦しいモノを見ることになりました。

そうしましたら、こんな声が聞こえてきました。


自称政界事情通氏
「この記事が出たんで、与党の議員たちが怒ってるんだ」

野次馬氏
「そうなの?でも、こんなの珍しい話じゃないよね?」

自称政界事情通氏
「だから、一回生議員のくせに生意気だって」

野次馬氏
「そこかい!」

自称政界事情通氏
「魔の二回生にもなってないのに、まだ早すぎるって言うんだな」

野次馬氏
「スピード違反ね・・・」








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3186-2cb5563e
    この記事へのトラックバック


    最新記事