TOKYO FULA FESTA in IKEBUKURO 2017

2017年07月23日 23:00

TOKYOフラフェスタ2017

2017年「東京フラフェスタin池袋

ことしも、
かみさんが生徒さんたちと、出場しました。


当初は、
人前で踊ること自体が新鮮だった生徒さんたちです。

しかし、毎年このフラフェスタの舞台で踊り、
ハワイのフェスティバルに参加するのも恒例になりました。

そんな生徒さんたちにとっては、
来月予定されているL.A でのワークショップへの参加や、
10月に行われるコンペに、興味が集中しているようです。


ところで、
池袋のフラフェスタも規模が大きくなりすぎましたね。

会場が増え、観客動員数も増えているのでしょうが、
賑やかになっただけで、そのコンセプトが解りません。

賑やかなだけでは、“お祭り”とは言えません。
真ん中に、“なにか”が必要なのです。


でも、
わたしにとっては、それでもいいのです。

かみさんが踊れば、
気の置けないともだちが集まってきてくれますから。

CIMG3725.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3183-10437fdb
    この記事へのトラックバック


    最新記事