58kg

2017年07月06日 18:02

58kg.jpg

58kg・・・、やべぇ!食わなくちゃ。


去年の11月下旬の或る日、
急に思い立ってダイエットを始めました。

むぅむぅ(義父)が入院したこと。

その前日の或るパーティーで、
皆さんから「太ったね」と云われたこと。

それらが動機づけだったのでしょうが、
糖質・炭水化物ダイエットという方法を試みました。

始めた時点の体重は70kg近かったと思います。
そこで60kg台を目指してダイエットを始めました。

そして、
ことしの3月24日に60.9kgを計量し、目標を達成しました。

以後、最近まで60kg台を推移していたのですが・・・


58kg。・・・しかも、カメラ持ってるし。

やべぇ、食わなくちゃ!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3165-8cb5509a
    この記事へのトラックバック


    最新記事