「くりぃむクイズ ミラクル9」

2017年05月24日 23:59

くりぃむクイズ ミラクル9

そう云えば、クイズ好きだったような気がします。
歌舞伎俳優を生業としている長男のことです。

こどもの頃から、
クイズ番組を観ながら、一人で声を出して答えていました。

近頃は息子たちも居ない夫婦二人だけの夕食ですから、
クイズ番組を観て、かみさんと二人で答えながら晩酌するのも
楽しみになりました。


その長男ですが、
このところクイズ番組に出させていただく機会が増えました。
いつも、猿之助さんとごいっしょさせていただいています。

さて、
今夜、テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」の放送がありました。

市川猿之助さんが、
市川猿三郎さんや息子を率いて歌舞伎俳優ナインを結成、
才色兼備の有田ナインに挑んだのであります。


息子は、
明後日26日に大阪松竹座の千穐楽を迎え、東京に帰って参ります。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3122-9b5ed1a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事