聴く映画「ザッツ・エンターテインメント!」

2017年03月14日 17:11

「ザッツエンタテインメント」

むぅむぅ(義父)は、
血中酸素濃度98~99%を維持するようになりました。

そこで、
供給酸素量を元の量に戻すことにしました。

今朝、熱も平熱に戻りましたが抗生剤の点滴投与はつづいています。


そこで、
きょうの文芸坐三浦館といたしましては、
観て楽しめなくとも、聴いて楽しめる映画、
ザッツ・エンターテインメント!」を再上映することにいたしました。

これは、先日むぅむぅの誕生日に上映した作品です。
誕生日には、姉が買ってきたケーキにロウソクを立て、
かみさんと3人でハッピィーバースデイを歌って祝いました。

その時むぅむぅは、
レアチーズケーキとリンゴゼリーとチョコプリンを食べたのでした。


さて、「ザッツ・エンターテインメント!」は、
“星の数より多くのスターがいる”と謂われたMGM社の創立50周年を記念して、
1974年に製作されたミュージカル映画のアンソロジーですが、
アメリカ合衆国が創った巨大なエンターテインメントの宝庫であります。

そんな映画を創った国へ、きょうの午後、息子(次男)は戻ってゆきました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/3050-e3c350f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事