新年会第二弾

2017年01月07日 23:59

ゆうべ、むぅむぅ(義父)の主治医から電話がありました。
「熱が上がったので抗生剤を投与します」という連絡でした。

しかし、
きょうの午前中に病院に行ってみると、熱は落ち着いていました。
ゆうべは少々ビックリしたのですが、この繰り返しです。

連休明けに熱が下がっていなければ、退院は延期されるでしょう。


さて、
そんなワケで、いつ呼び出されるか判らない状況ではありますが、
きょうは、新年会第二弾でありました。

きのう先方から電話があってお誘いを受けたのでありますが、
そのメンバーは、何故か次男の友達二人なのであります。

一人は、次男の中学からの親友で板前をやっている男です。

もう一人は、
次男が帰国するたびに入り浸っているお店で知り合った女性です。
彼女はネイリストで、かみさん御用達なのであります。

こちらは、わたしとかみさんと長男が参加しました。

CIMG2822.jpg

そんなワケで、
写真を撮ったのですが、酔っていてロクな写真がありません。

いつ呼び出されるか判らないのに、また酔っぱらっちまいました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2984-7ef6aaa6
    この記事へのトラックバック


    最新記事