暮れの墓参り

2016年12月29日 23:59

なんとか、年賀状の第一弾を投函しました。

ところで、
あの大震災が起こった翌年の2012年から、
わたしたちは、“年賀状”をお出ししていませんでした。

あえて、「おめでとう」のご挨拶を避け、
“新年の挨拶状”を送っていたのでした。

それが、今回“年賀状”を送ったのには、
少しだけ理由がありますが、大した理由ではありません。

実は、友人の甥御さんが、
日本郵便?で営業の仕事をしているのだそうですが、
お年玉つき年賀状の売り上げ実績に協力するために、
友人から購入を頼まれたためでした。

しかし、安く買ったり高く買ったわけではなく、
まして、お年玉が当たる年賀状を買ったのでもなく
定価で購入しましたので、念のために申し添えます。

暮れの墓参り

そんなワケで、
きょうは、三浦家のお墓参りに出掛けました。

そのついでに、
大久保の街で、友人のRとかみさんの三人で、
またまた忘年会を済ませました。

モチロン、韓国料理!

韓国料理

좋은 신년을 맞이해 주세요.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2975-25a18f53
    この記事へのトラックバック


    最新記事