ALL桐朋同窓会

2016年11月06日 23:59

ALL桐朋同窓会

我が母校である学校法人桐朋学園には、

男子部門の中学・高等学校、女子部門の中学・高等学校、
短期大学、音楽大学、幼稚園、小学校があります。

きょうは、これらの各同窓会合同の同窓会が催されました。

合同の同窓会を「ALL桐朋同窓会」と呼びます。

この「ALL桐朋同窓会」は、今回初めて企画されました。

同じ桐朋教育を受け、同じキャンパスで学生時代を過ごした
いわば兄妹のような仲間たちとの再会や出会いの場です。

演劇科同窓会も創設35年のことし、
春には50周年記念イベントを開催し、
概ね300人以上の同窓生たちが一堂に会しました。

そして、
きょうは、この「ALL桐朋同窓会」の開催を迎えました。

桐朋学園大学音楽学部同窓生の室内楽や邦楽の演奏に始まり、
小澤征爾さんのビデオメッセージも届き、1,200人を超える桐朋生たちが集いました。

二次会



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2919-837c4ca6
    この記事へのトラックバック


    最新記事