日本シリーズ第4戦

2016年10月26日 21:34

広島東洋カープが、ことし、セントラル・リーグ優勝を果たしたときに、
我が家の風呂場でビールかけをした親子が、きょうはアウェイの札幌に乗り込みました。

ビールかけ

日本シリーズの第1戦・第2戦を広島で勝ち、日本ハムの本拠地に乗り込んだ広島東洋カープ

昨日行われた日本シリーズ第3戦は、
惜しくもサヨナラ負けを喫し、日ハムに大手をかけることができませんでした。

さて第4戦、きょうここで勝てば大手です。

ところで、
25年ぶりの日本シリーズ出場の希少チケットを運よくゲットしたかみさんでしたが、
当然、ビジター席は3塁側だと思って希望したのでした。ところが豈図らんや、
札幌ドーム球場は、3塁側がホームチーム側(日ハム)だったのであります。

周りがアウェイ一色のなかで、さぞや肩身が狭いかと思いきや、考えてみれば、
そんな周りを気にするような、軟な広島カープファンの親子じゃありません。
完全アウェイの中で、必死に応援する掛け声と歓声が聞こえるようであります。

ところで、
博多座十一月花形歌舞伎「石川五右衛門」のお稽古が、明日から始まります。

博多座十一月花形歌舞伎「石川五右衛門」


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2908-ef8431bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事