ワンピーススクラッチ

2016年04月06日 17:59

スクラッチ

宝くじ売り場の前を通ったら目に入ったのが「スクラッチ」

近年、マンガのキャラクタースクラッチが流行っているらしく、
手塚治虫さんのマンガのキャラクターが登場したかと思えば、
ちびまる子ちゃんのスクラッチがつづいておりました。

そして、
現在販売されているのが、「ワンピーススクラッチ」であります。

そこで思わず、“ 腕を伸ばして ” 買ってみました。

ところで、
散歩していて、途中で休憩したり、食事や買物をすることがあります。
きょうは、途中で歯科医院に寄って、定期健診をしていただきました。
ついでに、歯石の除去などのお掃除もしていただきました。

散歩の途中でというか、散歩と併せて未完了なことを片付けております。


さて、
「ワンピーススクラッチ」は、“ 1,000万円チャンス! ” と描いてあります。
帰宅して、さっそく削って(スクラッチ)みましたら、2枚当たりました。

きょうも散歩して、歯もキレイになって、ちょいと得した気分であります。

ワンピーススクラッチ

ところで、
4月2日から、福岡の博多座でスーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」公演が始まったようです。

こちらのスーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」公演は、“ 大当たり ” だそうですよ。 






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2701-956a6eb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事