近所の芝居

2016年02月13日 23:45

シアターグリーン

芝居の案内は送ってくれなかったのに、
Facebookで友達申請をしてきた“後輩”がいます。

アップデートされた記事を読んだら、
いま、近くで芝居をやっているではありませんか?

それも、
我が家のすぐ近くに在る、シアターグリーンで上演中です。

「いつまでだろう?」と思ったのと、
「きょうは何時からだろう?」と思ったときは、17時半を過ぎていましたが、
ホントにお近くなので、18時の開演に余裕で間に合いました。

なんの予備知識もなく、先入観もありませんでしたが、
いま、“この芝居を観るべくして観せられた”と感じた芝居でした。

そんな感想は、おくびにも出しませんでしたが、
出演者も無理に感想を求めることはいたしません。

「芝居の案内は送ってくれよ。観る観ないはこっちの勝手だけどサ」

そう云って、出演者にからんで終電間際まで飲んだのでした。

長州
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2646-082601eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事