ふくしま農家の夢ワイン

2016年02月05日 23:59

夢ワイン販売

約2週間前に検査した胃の病理検査と血液検査の結果が出ましたので、
主治医のいる病院に行って診断を聴いてまいりました。

病理検査の結果は、概ね問題はないとのことでしたが、
血液検査の結果は、γ-GTP数値が高く肝機能障害という診断でした。
去年の同じ時期よりも、数値が更に高くなっていました。

夢ワイン

さて、きょうは、
友人に誘われて、新宿駅西口構内のイベントコーナーで催されていた
がんばろう!二本松地場産品フェア」に行ってきました。

8人のオヤジたちが耕作放棄地を再利用してブドウの樹を植えて、
ワインを作ったのだそうです。

その名も「ふくしま農家の夢ワイン

「一慶」と「一仁」という赤ワインを買い求めました。

オマケに、福島の桜の小枝をもらいました。
福島に本当の意味で桜咲く日が早く来たらいいと思います。

というワケで、きょうもγ-GTPは上がります。

一仁と一慶


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2638-ed45af9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事