手帳は高橋

2015年12月17日 12:52

2016年手帳

手帳を買い求めました。

この時期になりますと、
来年のカレンダーと、手帳が必要になります。

まず、来月の予定を書き込まなくてはなりません。

大した予定はないのでありますが、
それでも、ルーティンや約束がありますから。

さて、
携帯電話、なかでもスマートフォンがないと困るという人が増えたようです。

わたしも、携帯電話がないと困りますが、
電話とメール程度しかやりませんので、少しだけ困ります。

しかし、
手帳がないと、すごく困ります。
なにより、安心が保てません。

予定が判らなくなるからというよりは、
記録が判らなくなるからだと思います。


同じことを、猿之助さんがおっしゃっていました。

手帳は高橋!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2587-83aad8f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事