DNAおそるべし

2015年12月12日 04:51

昭和35年

この写真を見せて、
「この写真、“憶えてる”?」と訊いたら、
まご娘は、「憶えてない・・」と応えました。

でも、前列左から4人目・・。
どう見ても“自分”が写っていると思ったようです。

さて、
子供の写真をネットに公開して後悔しないかと、
ご心配な向きもあろうかと思いますが、大丈夫。

写っている子供たちは、
無事に過ごせば、来年か再来年には還暦を迎えます。

これは、と或る幼稚園で昭和35年に撮られた写真です。
写っている子供たちは当時3歳で入園したばかりでした。

ですから、
56年前の写真にまご娘が写っているワケはないんですが、
「これは、バァバ」だと云っても、俄かには信じ難いようでした。

おそるべしDNA!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2580-4ea82f49
    この記事へのトラックバック


    最新記事