週刊少年ジャンプ

2015年10月20日 23:59

少年ジャンプ

元々、
子供の頃、漫画雑誌を買う余裕もなく、
マンガを読む習慣もありませんでした。

町で一軒だけの床屋に行くと、
週刊少年サンデーだ、週刊少年キングだと、置いてありましたが、
髪を切る順番を待つ間の読み物という印象でした。

しかし、
世の中には、いかにマンガを読んで育った人たちの多い事か。

その漫画雑誌に息子の写真が載りました。

きょう発売の、週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプといえば、
少年時代に「ハレンチ学園」を読んでから、
心ときめくマンガ雑誌でありました。

週刊少年ジャンプの頁を開いたのは、何年ぶりのことだったでしょうか?

スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」

ワンピース
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2526-c20a6cfa
    この記事へのトラックバック


    最新記事