深大寺

2015年10月12日 21:42

深大寺⑦

きょうは、体育の日

孫娘は、かけっこも踊りも上手になりました。

5歳の孫娘は、
勝手に口がしゃべって、勝手に身体が動くのだそうで、
今朝も、ダイニングの椅子に不自然な姿勢で乗りながら、
「ねぇねぇ、見てみて~、すごい?」と申しましたので、
「すごいとあぶないは紙一重だねぇ・・」と申しました。

すると、
「カメひとり?、じゃあカメ二人だと? ねぇねぇ・・」

勝手にしゃべらせておきました。

深大寺⑥

きょうは、
東京都調布市に在る、古刹・深大寺に行ってきました。

深大寺⑧

むかし、
深大寺の近くに在った親戚の工場で、アルバイトをさせてもらっていましたので、
懐かしい場所です。

深大寺①

孫娘は、
さっそくドングリを見つけて拾いだしました。
拾いだしたら、止まらないようです。

勝手に拾わせておきました。

深大寺②

深大寺④

深大寺③

そして、
深大寺と云えば、深大寺そば

深大寺⑤


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2518-070f265a
    この記事へのトラックバック


    最新記事