浅草めぐり

2015年09月23日 23:59

ザリガニつり

秋分の日は、連休最後の日であります。

きょうは、
浅草の花やしきで、モグラたたきと、ザリガニつりと、輪なげと、射的を楽しみました。
モグラたたきで興奮し過ぎて、手でたたいてケガをしちゃいました。
混んでいて、乗り物やおばけ屋敷は長蛇の列でしたからよしました。

かき氷

奥山おまいり町通りのお店で、
かき氷と焼きそばとカレーうどんを食べました。

60年作っているというオバさんのおでんも食べたかったケド、
食べきれないので、よしました。

カレーうどん

浅草寺にお参りしてから、仲見世を冷やかして歩きました。

揚げまんじゅう、ちょうちんもなか、お芋のソフトクリーム、きびだんご、
人形焼き、イモ羊羹、雷おこし、手焼きせんべい・・・。

わたしも手焼きせんべいを買おうかと思いましたが、
バァバが、お気に入りのおせんべいを買ってきてくれるだろうと思ったので、
わたしは買うのをよしました。

ホントは、スカイツリーにも行こうかと思ったのですが、
次の機会にみんなで行きたいので、今回は行くのをよしました。

あれもこれも、なんでも欲しくなる浅草めぐりでした。

浅草寺とスカイツリー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2499-462be3c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事