ホテルの朝食

2015年08月20日 23:59

朝食①

旅行の楽しみといえば、食事です。

その土地の名物をいただくことも楽しみですが、
朝食を摂る楽しみもあります。

と云っても、
わたしたち夫婦は、普段朝食を摂りません。
珈琲を飲むだけです。

まご娘のために朝食は作りますが、
基本的には、自身朝食を食べません。
朝食を摂ると、体調が狂うのです。

しかし、
旅行中は、朝食を摂ることにしています。
定食スタイルにせよ、ビュッフェスタイルにしろ、
朝食は楽しみであります。

朝食②

さて、きょうも皆で朝食をいただきました。

この宿は、
36階の展望レストランでビュッフェがいただけます。

きのうは、御飯にお味噌汁と納豆という和テイストでしたから、
きょうは、パンをいただくことにしました。

パンも10種類ほどの様々なパンが並んでいます。
パン好きのわたしの悩むところであります。

パンでも御飯でも、トマトジュースは欠かせません。
珈琲も必ずいただきます。

まご娘は、
まず、近頃気に入っている“猫まんま(ご飯にお味噌汁)”。
お味噌汁は、なめこのお味噌汁でした。

フルーツは、柑橘系が大好きです。

目移りしながら、お腹いっぱい。

ですから、朝食を摂ると体調がワルくなるんですってば!

朝食③
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2465-20dc770d
    この記事へのトラックバック


    最新記事