フラガール

2015年07月24日 23:59

フラガール

先日、かみさんが依頼を受けたフラのイベントで、
まご娘と、ケイキ(こども)のフラダンスを観る機会がありました。

そのときの曲が、
映画「フラガール」の主題歌「フラガール ~虹を~

そのあとで、息子が映画のDVDを観せましたところ、
まご娘が、この曲を踊りたいと云いだしまして、
かみさんが、振りを伝えたところ、ほぼ初見で踊りました。

大地に光を・・・太陽にキスを・・・

雨上がりの 虹を追い駆けた・・・


歌詞にある言葉を思いながら踊りなさいというかみさんの指示のとおり、
光を・・・太陽にキスを・・・虹を追いかけて・・・踊っております。

5才のフラガール

爺バカついでに、
まご娘が作った、古着を切ってデザインした洋服を披露します。

セロテープでつなぎ留めていますので、着るとチクチクするそうですが、
遠目で見ればなかなかのデザインであります。

自信があるらしく、この格好でお散歩しました。


フラダンサーになるもよし、服飾デザイナーを目指すもよし、
やりたいことをやれる環境だけは、用意してあげたいと思っています。

ドレス

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2435-26a664bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事