鬼子母神の夏市

2015年07月07日 23:59

野菜の成長

5年前に、わたしのクライアントになった若者の、
ヴァイオリンの演奏を聴きに行ってきました。

5年前、若者は15歳でした。
現在は、音楽大学の学生です。

若者とわたしが出会って、コーチングセッションを始めたとき、
まだ生まれていなかったまご娘も連れて聴きに行きました。

まご娘にとっては初めての、
生演奏されたヴァイオリンの音色はどんなだったでしょう?

わたしにとっては、
この5年間を振り返りながら聴いた、感慨深い音色でした。

蒔かれた種が発芽して次々に葉を伸ばすように、
人も5年間で育まれ、確実に成長するのですね。

あさがお市

ところで、
雑司が谷は、昨日から明日まで、
鬼子母神の夏市朝顔市)が行われています。

ことしも、あたらしい朝顔を2鉢買いました。
この夏、どのように咲いてくれるか楽しみです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2418-9dd6e02b
    この記事へのトラックバック


    最新記事