大阪三昧

2015年04月16日 23:44

大阪行き

今月、大阪松竹座で公演中のパパに逢いに、
保育園を休んで、大阪にやってきました。

パパは、ひと月ごとに出演する劇場が代わるので、
一年のうち何か月かは、東京以外の劇場に出演しています。

ですから、
わたしが逢いに来なければ、ひと月間パパに逢えないのです。

親子三代

というワケで、
きょうは、約半月ぶりにパパの顔を見ることができました。

パパは、きょうは昼の一回公演だったようで、
ずっと、わたしと遊んでくれました。

アスレチック

なんばパークスで軽食を食べて、アスレチックで遊んで、ゲームして、
夜は、パパと「よしもと新喜劇」を観ました。

太鼓の達人

釣り

よしもと新喜劇」が終わってから、
バァバとジィジと待ち合わせして、お好み焼きを食べました。

なんばグランド花月

よしもと新喜劇

と、いうワケで、
きょうは、大阪三昧の一日でおます。

お好み焼き



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2334-4a9d4e69
    この記事へのトラックバック


    最新記事