年度末

2015年03月31日 18:31

公園2015

暑くても寒くても、辛いことがあっても悲しいことがあっても、
毎年、春はめぐってきて花を咲かせてくれます。


きょうは、年度末。
きょうで、2014年度が終わります。

ところで、
毎年、この時季にこの公園で、桜を背景にして写真を撮っております。
比べてみれば、おかげさまでおおきくなりました。

そろそろパパの自転車も、前から後ろに座席を替えなくてはいけません。

この一年も、いろいろありましたが、
健やかに、穏やかに、朗らかに成長してくれたことが、
なにより有り難く、うれしく思います。

来年度は、どんな一年になるでしょう?
あしたからは、ぶどうぐみさんです。

公園の桜2015


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2318-1c3b9b87
    この記事へのトラックバック


    最新記事