1月4日

2015年01月04日 23:59

年賀状

暮れから風邪気味だったこともあり、
正月三が日は家の中に引きこもっていました。

きょうは4日。
久しぶりに家を出て友人と逢うことにしました。

地下鉄に乗って、表参道に向かいました。

電車の乗客も、街路を行き交う人たちも、
日曜日ということもあってか、正月気分を漂わせています。
“ 日常 ” が戻り “ 今年 ” が始まるのは明日からでしょうか。

表参道


さて、
皆さんから年賀状を頂戴しました。

殆どの方が、
“ 健康 ” と “ 幸せ ” を祈念しますと書いてくださいました。

ありがとうございます。

私も皆さんのご健康とお幸せを “ 本気 ” でお祈りしています。

・・・本気と書いて “ マジ ” と読みます。


ことしも、宜しくお願いします。 

三浦秀和
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2229-610f4daf
    この記事へのトラックバック


    最新記事