H師

2014年11月07日 23:59

ヨガ

毎週金曜日の午前中、
我が家の1階は、ヨガスタジオと化します。

古くからの友人で、
ヨガインストラクターのH師のスタジオです。

ヨガの行者として経験豊富なH師のヨガは、
その知識や技術は勿論のこと、師のキャラクターが貴重です。

図らずも、
今宵、テレビでことし始めに亡くなった、
H師の義兄の特集番組をやっていましたが、
人間、生き方はいろいろだと思わされました。


さて、現在は、スタジオの面積の都合で、
H師の指導を受けているのは、わたしを含めて3人です。

終始、緩い空気感が漂っているスタジオです。

真面目なのかと思えば、話しは時として脱線し、
始終、笑いが絶えません。

呼吸が肝心だというのに、腹がよじれて困ります。


笑ってる場合じゃないのに・・・
一週間を通じて毎週この時間だけは、確実に声を出して笑っています。

べつにラフターヨガをやってるワケじゃないのですが・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2171-70bb34b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事