そう遠くない将来

2014年10月26日 22:39

メロンパン

雑司が谷の鬼子母神の参道に、
なんと!メロンパン屋さんがオープンしました。

それで、連日メロンパンを求めて行列ができております。

いまは、参道の奥に移転して、新装開店した焼き鳥屋さんがあります。
そのお店が元々在った場所が、メロンパン屋さんの辺りです。
お店は古~いケド、美味くて有名な焼き鳥屋さんでした。

あの辺りに行列が出来ているのは、
その焼き鳥屋さんがあったとき以来じゃないかしら?

メロンパンで、街が活性化すればいいのですが・・。

メロンパン

というワケで、わたしも並んで、メロンパンを買ってみました。

実は、ことしの春に結婚した浜松の実家の甥っ子夫婦が、
結婚以来初めて遊びに来てくれました。
そこで、お土産として持ち帰ってもらったというワケです。

さて、
おじは、セクハラにならないように訊いてみました。
すると、こんなスリーショットが見られるのも、
そう遠くない将来のつもりなんだと云っていました。

ところで、このメロンパン屋のサイトを見てみると、
ショコラ、抹茶、イチゴ、オレンジ風味などもあるらしいのですが、
・・・それでも “ メロンパン ” って言うのかしら?

リョウタクンとナオミチャン

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2158-f57aa3e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事