2001回目のブログ

2014年08月11日 23:59

歌舞伎軍団

まず、私事であります。

2009年2月18日に、このブログを始めまして、きょうで2,000日目。
昨日のブログをもちまして、2,000回に達しました。

当初、何年も書きつづける意図もなく、
毎日書こうという意志もありませんでした。

それが、ブログ開始から約5年半が経ちまして、
結果としたら、毎日更新させていただきました。

したがいまして、
本日の、このブログで2,001回目の投稿と相成ります。

毎日の日課のようにお読みくださっている皆さま、
たまに思い出してお読みくださっている皆さま、
たまたま、通りすがりに立ち寄ってお読みくださった皆さま、
こんな拙文に、おつき合いいただいて、ありがとうございます。


さて、
そんな本日のおウワサであります。

テレビ朝日の番組、「お試しかっ!」「Qさま!!」2本立て3時間SP
Qさま!!」で、歌舞伎軍団と宝塚軍団の対決が放送されました。

我が澤瀉屋一門から選ばれた精鋭?たちが、
宝塚歌劇団の華麗なる美女たちに挑んだのであります。

身内贔屓で申しますなら、
よくぞ、「蟹工船」を答えられたと思っております。

ところで、
歌舞伎は海を渡れるのか?
いつになったら、ハワイの地に到達できるのでありましょうか?

歌舞伎軍団VS宝塚軍団


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2079-2b27c66f
    この記事へのトラックバック


    最新記事