情けは人の為ならず

2014年06月25日 23:59

浅草寺

コーチングの面談があって、浅草に行きました。

2時間の面談。

人の一生のお話を伺いました。


面談中に携帯電話に着信があったので、
面談終了後に電話をかけると、
切羽詰まった友人の声が聞こえてきました。


人の世話を焼いている場合じゃありませんし、
それができるほどの人間じゃありませんが、
見返りを求めずに、人に向かい合うことで、
わたし自身が救われているような気がします。


普段、掌を合わせるときは、
「いつもお見守りくださって、ありがとうございます」
とお礼を申し上げるのですが、

きょうは、諸々・・いっぱいお願い事を申しました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2032-02a53a78
    この記事へのトラックバック


    最新記事