稀な親子

2014年05月28日 22:41

みだれ髪

この人が映ると、釘付けになります。

こうも、絵になる人は滅多にいないのではないかと思います。

そして、
この人の歌が流れると、
わたしは、泣きっぱなしになります。

これほど、人心を揺さぶり魅了する歌手は、稀です。

人生一路

そして、
この人ほど、歌っている歌と、
ご自身の人生が、重なる人も珍しいのではないかと思います。

川の流れのように

今夜、放送された、TBSのドキュメンタリー番組、
美空ひばり没後25年「歌に生き歌に死ぬ」愛と悲しみの女王伝説
それを観ての感想です。

ご両親

そんな“美空ひばり”を支えた家族、
そんな家族を愛した、“美空ひばり”。

そんな“美空ひばり”を育んだ母、
そんな母を慕った“美空ひばり”。

支え、愛し、育み、慕う。

誰もが、やっていることのようで、
実は、稀なことなのかもしれません。

母



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/2002-230475e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事