M子のフラ

2013年12月28日 23:59

ホイケ①

わたしと同じ誕生日だという人を複数知っていますが、
一番身近なのは、2歳違いの妹です。

まったく、我々の両親の計画性には関心します。

その次に身近なのが、4歳年下の後輩、M子です。
こちらも、わたしにとっては“妹”のような存在でしょうか。

ホイケ②

M子は女優ですが、ご主人も俳優です。
わたしが制作体に所属していた頃、何本も出演していただきました。

お二人は、二人の娘さんを育てました。
並んだら三人姉妹に見える母と子です。


そのM子が、近年になってフラを始めました。
フラのマインドについて、語りだしました。

来年は、
フラをモチーフにした芝居を書いて上演するのだそうです。

そこできょうは、
かみさんと、その芝居に出演する予定の後輩 I といっしょに、
M子のハーラウ(舞踊団)のホイケ(発表会)が行われたので、
観に行ってきました。

きっと来年は、
そのお芝居について記すことができると、思います。

ホイケ③
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/1845-8263571f
    この記事へのトラックバック


    最新記事