サンシャイン水族館のフグ

2013年11月09日 18:19

水族館

きょうは、おどり(日本舞踊)のお稽古に行ったあとで、
バァバとジィジと三人で、池袋のサンシャイン水族館へ行きました。

ジィジと水族館へ行ったのは、二度目ですが、
バァバと水族館へ行ったのは、はじめてです。

アクアリウム

前にジィジと行ったときは、水族館が初めてだったので、
水槽の中を見ていたら、突然に人のようなものが現われたので、
恐くなって泣きました。

クラゲ

なんだろぅ?

人魚!?

でも、きょうは、
あれは、“人魚”のお姉さんだということが解りました。

おさかなたちにご飯をあげたり、
大きなサメを抱っこしてあげたりしていました。

サメ抱っこ

肩車

バァバと

フグ

ホシガメ

カメがいたんだけど、ジィジに「これホンモノ?」と訊いたら、
ジィジが「動かないけど、ホンモノだよ」と教えてくれました。

ペリカンは、睨まれたので、ちょっと恐かったです。

バァバが「ほらほら!フグがいるよ」というので、
わたしが「どこ?」と訊いたら、
バァバは「ほら!あそこ。美味しそうだねぇ」と云うのですが・・・。

ペリカン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/1793-2ac865f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事