遠足

2013年10月23日 17:02

遠足

きょうは、遠足でした。

きょうは、いつもより早く保育園に集合しました。

ぬれたおしぼりと、水筒と、着替えと、雨合羽と、
お弁当を包むためのハンカチを用意しました。

おともだちみんなで、都電荒川線にのって、飛鳥山公園にいきました。

保育園から駅までは、みんなで歩きました。

ふたりずつ手をつないで、歩きました。

駅についてから、
わたしたちを乗せてくれる電車が来るのを待ちました。

電車が着いたので、順番に電車に乗ろうとしたときに、
ジィジを見つけました。

おともだちもみんな、ジィジを見つけました。

口々に、「あっ、○○ちゃんのおじいちゃんだぁ!」
そう云って、騒ぎはじめました。

ジィジは、わたしたちに見つからないように
そーっと隠れて見送るつもりだったようですが・・、ヘタです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/1775-1c630e70
    この記事へのトラックバック


    最新記事