手描きのプレゼント

2013年09月07日 19:04

育み

目覚めると同時に、首に巻いた冷却タオルを自分ではずしました。
起きると、照れくさそうにニンマリと笑っています。

一晩眠ったら、おかげさまで熱も36.9℃に下がりました。

バァバが作ったおにぎりを食べながら、
いつものように、「おさるのジョージ」を観ました。

リュックを背負って、紙とえんぴつの入った青いカバンを持って
近くまでおでかけ。

ちなみに、青いカバンのなかの紙に、えんぴつでいろいろ描いて、
プレゼントをしてくれます。

わたしは「ゾウ」をもらいました。
かみさんは、「0055」をもらいました。・・意味は判りません。

息子Kは、プレゼントをもらえませんでしたが、
「パパのかぶきをいっぱい観てくれますように」と書いた・・らしい、
お札が冷蔵庫に貼ってありました。

リュックサック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/1726-f21f1596
    この記事へのトラックバック


    最新記事