かぶくものたち×池袋

2013年08月29日 22:42

かぶくものたち×池袋

拝啓
 
例年にない厳しい暑さと、目まぐるしく変わるお天気に翻弄された夏も終わり、秋の気配が嬉しい時季になりましたが、皆さまには、いかがお過ごしでしょうか。

6月の博多座公演、7月の全国公文協巡業公演、8月の大阪・新歌舞伎座公演と、この夏も熱い舞台がつづきましたが、息子Kも沢山汗をかかせて頂いたようでございます。

遠くの劇場までお運び下さった皆さまには、この場を借りまして私からもお礼を申し上げます。
お暑い中、誠に有り難うございました。

さて本日は、息子Kが10月25日(金)に催します公演につきまして、ご案内をさせて頂きます。

皆さま、息子Kが豊島区雑司が谷で生まれ育ったことはご承知のことと存じます。
地元に在る保育園・幼稚園・小学校を経て中学受験をいたしましたが、雑司が谷鬼子母神を中心に、池袋・目白・護国寺界隈で遊んで育ちました。

また現在でも、この地で子育てをしながら暮らしております。
それ故、この地には、息子Kの多くの友人や知り合いが暮らしております。

小学校6年生のときに歌舞伎俳優になってより、長年歌舞伎座や新橋演舞場などの舞台に立たせて頂いておりますが、この度、地元・豊島区の皆さまのご協力により、豊島公会堂で初めて公演をさせて頂くことに相成りました。

息子自身がそうであったように、歌舞伎の楽しさや面白さを身近に観て頂く、よい機会にしたいと息子は考えているようですので、10月25日(金曜日)平日の昼と夜の公演ではありますが、息子Kの地元で、是非ご高覧賜りますように、お願い申しあげます。 

尚、チケットのお申し込みは、下記メールアドレス宛てに、お名前と、ご住所と、携帯電話番号と、昼公演か夜公演かの別と、チケットの枚数を明記して送信してくださるよう、お願い申しあげます。

催し:「かぶくものたち×池袋」
出演:市川弘太郎、市川喜昇、市川喜猿、市川笑野
劇場:豊島公会堂
日時:10月25日(金)昼の部14時開演(開場13時30分)、夜の部19時開演(開場18時30分)
演目:一部・歌舞伎の見方、二部・「釣女」
料金:前売券・5,000円/当日券・6,000円(全自由席)


三浦:goodjobcoach@yahoo.co.jp

敬具
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachhide.blog73.fc2.com/tb.php/1717-6ad9b6fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事