一年違い一日違い

2017年05月03日 23:59

むぅむぅ(義父)は昭和3年2月4日生まれで89歳です。
実家の父は昭和4年2月3日生まれで88歳です。
一年違い一日違いです。

去年の5月2日、
母校の演劇科の50周年を祝うパーティーが行われました。

翌日の、きょう5月3日にむぅむぅが倒れました。
以来介護・看護生活がつづいていますが、きょうで一周年。

昨日5月2日、実家の父が倒れて救急搬送されました。
弟から連絡をもらって、浜松の病院に駆けつけました。
幸いにも大事には至らないと思いますけど、しばらく入院します。

それにしても、
むぅむぅと父は、なにからなにまで一年違い一日違いであります。

退任

さて、
きょう5月3日は、4年に一度の演劇科同窓会総会が行われました。

2005年5月から12年間、会長の任を担ってきたかみさんが退任し、
新しい執行部に引き継ぐことになりました。

この12年間、公私ともにいろいろなことがありました。
人生において、なかなか経験することの出来ない12年間だったでしょう。

おつかれさま。




最新記事